みなさんこんにちは🤗あっという間に8月も終わり9月になりましたね!
今月は、みなさんが楽しみにしているお祭りもあり楽しみいっぱいの9月ですね。
今月は、ブリリアントモア(歯磨き粉))が850円と値下げ中〜です!
お祭り前にブリリアントモアを使ってしつこい着色や汚れを落としましょう!
綺麗な歯を輝かせましょう✨✨
そして、今月は増税前最後の月ですよ!
10月1日〜増税が決まっております。増税に伴い、当院も治療費が変わってきます。
現在、自費治療でお悩みの方はいらっしゃいませんか?
8%と10%では、大きく変わってしまいます。
お悩みの方いらっしゃいましたら、スタッフにお申し付けください。
尚、増税前に決まった治療に関しましては、増税後でも増税前の
治療費で頂きますので、ご安心下さい。
8月27日流しそうめん大会行われました。
今年はちはら歯科医院の庭に手作りの庭ができ大変身をとげました。
たくさんのお子さんたちが参加してくれました。
ご参加ありがとうございました。






メニュー
お問い合わせ・予約
電話での予約
希望の担当医がおりましたら、
事前にお伝えください。
友達追加押すだけで簡単💖
希望日時や希望時間を
トーク画面から送ってください🎵
Instagramやってます⭐️
画像タップしてみてください⭐️
スタッフの何気ない投稿をお楽しみに!!♪
LINEのメッセージでも
Instagramのダイレクトメッセージでもご不安なことやご質問などお問い合わせ可能です。何かございましたらお気軽にご連絡下さい!
メールアドレス
住所
〒299-5231
千葉県勝浦市沢倉140−26 ココナッツプラザ 1F
診療時間・休診日
AM 10:00~PM 13:00
PM 14:00~PM 18:00
休診日 水曜・日曜・祝日