スキー旅行in湯沢⛷

今年も千寿会スタッフスキー旅行に行ってきました😃❤️

昨年も、スキー旅行に行きましたが、今年はちはら歯科に勤務している新人スタッフ山口さんも加わり千寿会スタッフ全員でスキーに行くことが出来ました⛷

 

昨年、同様に湯沢高原に連れて行って頂きました🙃

10日の夜に出発し、11日に日帰り組も合流し全員でスキーしました😚

長田・・・昨年、全くと言っていいほどのスキーのセンスの無さ・・😰笑

本間先生に心が痛くなるほど迷惑をかけた初めてのスキーでした😥

 

昨年の経験があったので、楽しみの半分、恐怖感半分でした・・💦

 

そして、いざ雪に足をついてみると・・・

感覚が残っていた!?!?滑れた〜!てか、転んでない!?

嬉しさと、楽しさでいっぱいでした😍💗

 

スタッフ全員で、山頂まで行ってみんなで降りてきたときは

すごく楽しかったです!昨年は、みんなと一緒に滑ることが出来なかったので

一緒に滑れただけで本当に楽しい思い出ができました!!

 

お昼は昨年と同様、美味しいピザ屋さんでお昼🍕🍕

 

そして、下山コースはとても不安でしたが・・・

何度か怖くて転びましたが、昨年に比べるとスラスラと下山出来ました!⛷

 

楽しい時間もあっという間に・・そのあとは温泉に入り美味しい夕飯を食べにいき

疲れもあり、すぐ寝てしまいました😪

 

2日目も同様午前中スキーをしました😙

お天気がとてもよく、暑いくらいでした!

雪景色がとても綺麗で、感動しました☃️❄️

リフトにも、一人で乗れることもできて、本当に楽しかったです!

 

 

本当に、ひたすら笑っている楽しい3日間でした!😸💗

 

 

そして、本間先生は、長時間の運転をしていただいて、

私たちのサポートまで本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)

 

そして、周りスタッフも、途中で待っていてくれたり

本当に心温かいスタッフに大感謝でした(;_;)💗

 

また、来年のスキー旅行が今からとても

楽しみです・・・!!⛷✨

 


メニュー

お問い合わせ・予約

電話での予約

希望の担当医がおりましたら、

事前にお伝えください。

友だち追加

友達追加押すだけで簡単💖

 

希望日時や希望時間を

トーク画面から送ってください🎵

Instagramやってます⭐️

画像タップしてみてください⭐️

スタッフの何気ない投稿をお楽しみに!!♪

LINEのメッセージでも

Instagramのダイレクトメッセージでもご不安なことやご質問などお問い合わせ可能です。何かございましたらお気軽にご連絡下さい!

 

メールアドレス


住所

〒299-5231

千葉県勝浦市沢倉140−26 ココナッツプラザ 1F

診療時間・休診日

AM 10:00~PM 13:00

PM 14:00~PM 18:00

 

休診日 水曜・日曜・祝日